はじめまして

Tuesday, January 04, 2011

皆(みな)さん~ 始(はじ)めまして

私(わたし)はSui Yien(スイイエン)です、漢字(かんじ)は 萃云
悠(ゆう)でよんでっもいいです
マレーシア人です
マレーシア科学大学で勉強しています、専門は化学です。
今はもう三年生です、それは最終学年です。
どうぞよろしくお願いします!

私は 日本の音楽(おんがく)や アニメや 料理や だいすきです
それだけではない、日本の文化(ぶんか)もうすきです。
日本のことはもっと知りたいです、勉強したい。

このポストは日本語のクラスの宿題(しゅくだい)の一部分(ぶぶん)です。
このブログを使って、日本語をもっと上達(じょうだつ)させたい。
日本語についで、まだたくさんのことが知りませんですから、よろしくね!

このブログで いろいろなことをみなに紹介(しょうかい)したいです
例えば歌(うた)とか アニメ とか イベント(event) とか
偶に(たまに)は日本の文化もかきます。
今だけのアイデアです、できるだけおもしろくにします。頑張り(がんばり)ます!

You Might Also Like

13 comments

  1. don like that la... i finally get to sign up for japanese lvl 1 ur jap so high level.. hahah i learning hiragana and kata tomorrow.. kekeke

    ReplyDelete
  2. is one of the coursework for my japanese one~ sensei want us to blog~

    ReplyDelete
  3. こんばんわ、ゆうさん。あなたのコメントをありがとう。はい、一緒にがんばってくださいね。さらに、私の漢字はとてもわるいですから、もっとがんばらなければなりません。

    ReplyDelete
  4. 大丈夫(だいじょうぶ)~練習すれば、きっと上達になる。

    ReplyDelete
  5. あなたは 日本語が とても 上手ですね。私はあなたのポストが あまり わからなかったけれども、ポストはまだ 正しそうです。すごいー

    ところで、あなたは どこで 日本語を 習いましたか。私も 上手に なりたいです。

    ReplyDelete
  6. あなた次かいてのことが楽しみたいです。
    どおぞよろしくお願いしいます。

    ReplyDelete
  7. やっぱ 悠さんは すごいですよ。
    もし私 も きみの ように 日本語が上手ければ、それは いいと おもった。
    もう決まって、きみ は 私の ライバル。ハハハ。。(じょうだん)
    PS:もうひとつ、悠さんのブログは すてきですよ。

    ReplyDelete
  8. 同じの雲さんへ

    え、、、
    貴方の日本語はほんとに すごいですね

    漫画から ならいましか。

    教えてくださいね。

    ありがとう。

    P/s: 貴方のポストは あまり わかりませんね。
    次のTranslate ください。はは。
    上手ですよ。

    ReplyDelete
  9. 悠さ

    はじめまして

    あなたはにほんごがとてもじょずですね 
    そしてブログはおもしいろいですよ

    いつからにほんごをならいましたか
    わたしたちをおしてください

    ReplyDelete
  10. すごくたくさんの人からコメントがきましたね!ぜひみんなに返事をかいてください。これからのポストをとってもたのしみにしていま~す!

    ReplyDelete
  11. 悠さんの日本語はとてもじょずですね。どころで日本語をならいましたか。教えてください。ありがとう。
    Nice to meet u...=)

    ReplyDelete
  12. hmmm... そうですね、次のポストには英語も付いてます、そうすれば 皆さん私のポストがわかりますね^O^

    日本語はアニメから習いました、授業(じゅぎょう)は受けてません。初めての授業はUSMの日本語クラスです

    ReplyDelete
  13. boss~
    ときどき日本語MINORの友達にアドヴァイスをもらった。私も自分のポストはあまり正しいくないどおもいます、どうぞよろしくね!

    Sheeさん~ 
    よろしくね!貴方の格言もたのしみです!

    bing zhiさん~ 
    いきなライバルになったか>.< 何か危険が感じますね ハハハ ^O^ ありがとうね~ このブログ前からつくりました、まだいろいろなことを試したいです~

    雲さん~ 
    漫画はいつもえいごで読みます、日本語の漫画のサイトはわかりませんから。

    傑ミンさん~ 
    ありがとうね!私、Form4 からアニメたくさんみました、だから ほとんど(mostly)アニメからならいました、でもあまり正(ただ)しいどおもいません >.<

    シェリンさん~
    ありがとう~!あなたもすごいですよ、

    ReplyDelete

Powered by Blogger.

*

*

Translate